2012年09月22日

9月22日の記事


今日・明日は、ワカモノヂカラプロジェクト2、事後研修シャベリバです!!
現地での活動から2週間(1期メンバーはもう少し経ってますが…)。
1期2期メンバーが集まり、それぞれ見てきたこと、感じたこと、考えたことをシェアしあっています。

和気藹々と和やかな雰囲気の中スタートしたシャベリバ。
話を重ねるうちに、東北で見た風景や感じた思いがよみがえってきます。
現地では言葉にならなかった思いを自分なりの言葉で伝える姿、真剣な眼差しで耳を傾ける姿、みんな真剣です。

今は夜ご飯でしばしの休憩♪

この後は、このシェアした思いをどのように次につなげていくか。
何ができるのか。
どう伝えていくのか。
自分たちにできることを探していきます!


Posted by ワカモノヂカラプロジェクト at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。