2012年09月11日

神戸駅にて解散…!

おはようございます!
先ほど神戸駅に無事帰ってまいりました。

昨日の夜は4時間にも及ぶ現地シャベリバにて、熱く『思い』を共感し合うことができました。東北への見方、考え方が変わったのは確かです。行きのバスとは異なるワカモノの姿がありました。

今朝はワカモノも少しお疲れ気味でしたが「この2泊5日では終わらない!」という『思い』は強く持っていることは確かです。
それぞれの『思い』を胸に解散しました。

この東北での活動がボランティアのスタートだと思います!まだまだ始まったばかりです!
事後研修のシャベリバでもこれからさきのことを、岩手組と共に考えていきます。

ありがとうございました!!


Posted by ワカモノヂカラプロジェクト at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。