2012年09月09日

大おにごっこ大会開催!


チームこどもハウスです(^O^)

お昼ご飯を食べて、パワーアップして帰ってきた子どもたち!!
子どももワカモノも総動員で、大おにごっこ大会開催中です!!
暑い日差しにも負けず、元気いっぱい走り回って、楽しそうな笑い声があちらこちらから聞こえてきます!!

久々の全力疾走にバテ気味のワカモノもおりますが…笑
その顔も、子どもたちの汗びっしょりの顔も、とっても爽やか!!
子どもたちとの距離も自然と縮まって、笑顔いっぱいです♪
まだまだ走り続けますよ〜!!(笑)



Posted by ワカモノヂカラプロジェクト at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。