2012年09月09日

だるまチップ工業さんにて

だるまチップ工業さんにて
だるまチップ工業さんにて
だるまチップ工業さんにて
だるまチップ工業さんにて
活動2日目、だるまチップ工業班は朝から花壇の土入れをし、木を植えました。

だるまチップ工業の専務さんはとても気さくな方で、優しく私達に接して下さり、すぐに緊張がほぐれました。

また専務さんの友人の方々も日なたで作業している私達に飲み物を差し入れして下さいました。

ボランティアを通して人の暖かさを感じ、とても充実した気持ちです。

皆で汗を流して働くのも気持ちいいです。

今、午前中の作業を終え、皆で食をとっています。

昼からも皆で頑張ります!




Posted by ワカモノヂカラプロジェクト at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。